何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び生首

ネカフェから帰ってきてなんかA様からアタリ線の推測線みたいなのが入れられたのと
その線を元にして書いた絵が送られてきますた

うめえw

驚いてないで何が違うのかちゃんと分析
全部ちげえw
って言いたいところだが明らかに違うところ

描き方。
ラフ画だと失敗したところは消さずに書き上げるってのをどっかで聞いた。
消しゴム使うと良い線まで消すからとかなんとか

ウチのはいきなり何も無しで線画書いてるような状態

それから直接メッセで指摘される
何となく感覚で理解。
顔に正面方向の丸みがないとかそんな感じみたい。

それをふまえた上で生首から一度やり直してみた。
髪の毛も生え際っぽいところから線引きまくってみた
それから、目も直線気味だったのを今度は逆に思いっきり丸めた。

いまいち汚く見えるが少しは丸くなったような気がしなくもない
一応上半身が描いてあるけど、アタリ線とか完全に引かずに
感覚と先日作った物をふまえて感覚でやっておいた。

けっ、決して生首を吟味しすぎて時間が無くなったとかじゃないんだからね!!

20080415.jpg


  1. 2008/04/15(火) 06:48:11|
  2. | コメント:0
<< | ホーム | 上半身>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

