何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減再販じゃなくてマイナーチェンジだと気づいた方が良いと思う

・ECO
ほうき星予約済み
双子座GET
水瓶座GET
あと一息

みなぎる体力:HP5700で300程度回復 ちょっと微妙
生身の時に亀の構えしてから露店モードにして放置する場合に使えるかも

その場復活:チートwwwww
死んだと思ったら蘇生して背後からアルカナで奇襲 さすがにこれはたまらん

・絵
もうかなり限界まで小さく描いてみた
人間の形にはなってるとおもう
マンガってこのくらい小さめに描かないといけないらしいけどどうなの?

20090728.jpg
  1. 2009/07/28(火) 23:33:51|
  2. | コメント:0
<<特になんもなかったかもしれないが | ホーム | 初のクジ二種類同時 命名「北斗尻ぬぐいクジ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

