何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立体的・・・?

髪の毛のボリュームを指摘されたので削ってみました。
が、アタリ線の引き方が不十分で目が広がった気が・・・

ふと数日前の猫耳を見て思った事
・立体感が皆無
・書き方が汚(略

と言うことで修正を試みたら更に閃いたのがもう一つ
・髪の毛も立体的に描くんじゃね?

というわけで、レイヤー事に
前髪 後髪 中間 と分けて描いてみることにしてみた。

まだまだ線の引き方が不十分だ・・・ぜ・・・
結局猫耳が不気味なのは治らなかった

20080411.jpg
  1. 2008/04/11(金) 04:56:41|
  2. | コメント:0
<< | ホーム | アタリ 完全に頼ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

