何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皿・・・?

今日の課題

目を治す
手を描く

このざまです\(^o^)/

K「黒い部分が怖い ハイライトが見えない」

目全体を塗って消す方法をとってたけど、
それでは見えないと言われたので・・・
ハイライト部分を丸描いてそれ以外を塗りつぶしました。

黒い部分は少し小さめにしたけどまだ微妙

服は描きやすそうなのが皿服くらいだったので採用

ここで大きい問題が割と発生。
下半身のバランスが取れてないから手のサイズがかなり微妙

これはひどい・・・

20080427.jpg
  1. 2008/04/27(日) 05:14:34|
  2. | コメント:0
<<目リベンジ | ホーム | シックワンピ・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

