何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った顔

今日の課題は、表情と上半身とのバランスとかです。
和紀様から口と表情を変えろということで頑張ってみました。
困ってるような顔に見えてればいいな!
口が下がりすぎor鼻が高すぎる ・・・と思う
髪型はロングにしろと言われたけど良いサンプルがなかったのでふたご座です。
双子座に見えるかどうかはまた別の話。

目の上部のまつげ線を見ると、目の外側に向かって濃く引いてるのが見られたのでマネしてみた。
相変わらず上半身と生首のバランスがあってない気がする。
っていうかアタリ線が上手く引けなくてどうしてもカンになってるのが問題すぎる

頭の物体は食べられません。


20080418.jpg
  1. 2008/04/18(金) 06:03:52|
  2. | コメント:0
<<生首筆記オンライン | ホーム | 目2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

