何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目2回目

今日も目を弄ってみました。

貰った絵と同じ技法?
かどうかは知りませんが、
瞳を強弱を付けて塗りつぶしてハイライトの部分を消しゴムで消してる?
ような感じでやってみました。

なんか充血した感じになってます。
瞳を塗りつぶしてる絵と比較すると、塗りつぶし方と濃さの強弱がいいかげんだったようです。
あと、なんか左に目線が行ってる感じになってる・・・
空白の強調によってそうなるって覚えておきましょうかね・・・?

体は前回の反省ということで、1頭身分しっかり間を取って描いたら前回よりはマシになった。

20080417.jpg

  1. 2008/04/17(木) 03:57:43|
  2. | コメント:0
<<困った顔 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

