何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骸争奪戦

・ECO
カバ 99/48/50
よくある狩り場の争奪戦

まあ言うなればお互い自重しろと
いくら言っても何匹も敵奪ってくる身内とか
気にせず此方の枕を奪いに来るレンジャーとか
3タゲ取りに必死な双方

これがECOの最先端ハートフル!
Zzz・・・

まあ別に一緒になって暴走して相手にイヴァ連射してもよかったんだけどね

・絵
色塗りに集中しすぎて何もやってないや
とりあえず手抜きっぽい絵でも掲載予定

追記
酷い絵
20090331.jpg
  1. 2009/03/31(火) 23:55:42|
  2. | コメント:0

時間があああああああああ

・ECO
カバ 99/45/50
もういっぱいいっぱい

・絵
それに併せて絵が手抜き
20090330.jpg
  1. 2009/03/30(月) 23:52:32|
  2. | コメント:0

練り物・・・?

・ECO
演習に練り物が復活した模様でちょっと遊びに行ってみた
何このオーラの違い
雰囲気が全然違うから怖いぜ
また復帰なのだろうか

・絵
手 抜 き
20090329.jpg
  1. 2009/03/29(日) 23:50:54|
  2. | コメント:0

課金しました

・ECO
さー復活ダー

・絵
前日比で少しはマシになったんじゃないかなとか
20090328.jpg
  1. 2009/03/28(土) 02:39:55|
  2. | コメント:0

絵のみ

・絵
ななどらから
別人過ぎて困惑
20090327.jpg
  1. 2009/03/27(金) 06:42:57|
  2. | コメント:0

明日課金するかも

・ECO
数日inしなかっただけで引退とは如何にry
まあ明日からレベル上げ再開ですよっと

・絵
全部塗ってみた ダメでした
20090326.jpg
  1. 2009/03/26(木) 23:53:13|
  2. | コメント:0

すでに禁ECO症状

・リアル
WMかってきたwwwww

・絵
なんか微妙なんだけどとりあえず服を黒塗りにしてみようとおもう
20090325.jpg
  1. 2009/03/25(水) 23:58:10|
  2. | コメント:0

カバっぽくしてみた

・ECO
課金・・・?ry

・絵
結局黒で塗ってみることに
20090324.jpg
  1. 2009/03/24(火) 23:55:18|
  2. | コメント:0

精錬・・・?

・ECO
ふと思った事
公式の精錬の記述にあった事

故障品を精錬して修理すればお得

果たして何を示しているのか・・・
とりあえず精錬率について検証する必要がありそうだ

・絵
前日のリテイク いろいろ変わったかも知れない
20090323.jpg
  1. 2009/03/23(月) 23:02:06|
  2. | コメント:0

課金切れにつき

・ECO
経験値1.5倍について
どうやらドミ界でPVPしてもMOB狩りしたときと同様の経験値が得られる模様で、
1.5倍の経験値が入ります

うん、どうでもいいね

・絵
ポーズというか体の厚みについてというかなんというか
とりあえずいろいろやってみるてすと
20090322.jpg
  1. 2009/03/22(日) 23:57:56|
  2. | コメント:0

攻防戦勝ったよー

[攻防戦勝ったよー]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 23:58:27|
  2. | コメント:0

趣向を変えてみた

・ECO
メンテの無い金曜ほど寂れた日は無い
ふと思ったんだが、経験値1.5倍中にPVPで相手倒したら1.5倍されるのだろうか
デスペナも1.5倍か・・・?
それからこのサイト既にECO関連では無いような気がしてならないのは気のせいでしょうかwwwwww

・絵
適当に巫女さんの服を見てなんたらかんたら
斜めなのは仕様です

20090320.jpg
  1. 2009/03/20(金) 23:59:01|
  2. | コメント:0

何故かななどらやってる

・ECO
ニーソげっつ
巫女課金切れ
今回は無料化反対運動が要因っぽいね

・絵
斜めが・・・
うん多少マシになった
20090319.jpg
  1. 2009/03/19(木) 23:58:23|
  2. | コメント:0

クジが静かすぎる

・ECO
クジがおかしい
もっと殺伐っていうか殺し合いでも始まるんじゃないのかっていうオーラが出てない気がする
これがインフレ解消の結果なのかわからんが、
ブースト込みの交渉とかが一切見あたらない
嵐の前の何とやらって所なのだろうか・・・

・絵
いろいろ下線が残ってる件
横にすると顔が酷いな・・・
もうちょい安定できないものか
20090318.jpg
  1. 2009/03/18(水) 22:50:10|
  2. | コメント:0

カヲスゲイト

・ECO
98/30/49 ねくろ
もうすぐ!

・絵
首周り何かやってみようとおもったらきめえ
20090317.jpg
  1. 2009/03/17(火) 22:52:10|
  2. | コメント:0

いつもの

・ECO
97/30/47
ななどらおもしろいよななどら

・絵
ななどらのきつねさんを見たのでry
20090316.jpg
  1. 2009/03/16(月) 23:00:28|
  2. | コメント:0

無料化主観

ただいま

・無料化について
4PCやるぜwwwwwwwwおkwwwwwww
という冗談はおいといて、変なのが増える?
晒しのフリに隙なんてないはずだぜ?
少なくとも消えたフレが顔見せにくるかもしれない
そういう意味もあって全否定はしないが肯定はしない

とりあえず癌氏ね

・絵
20090315.jpg
  1. 2009/03/15(日) 23:58:22|
  2. | コメント:0

本日から旅行につき

>>俺
早く寝ろよカスが

・ECO
95/30/46 どこで道を間違えたのか

・絵
日曜日の絵は間に合うのか・・・
20090314.jpg
  1. 2009/03/14(土) 03:52:08|
  2. | コメント:0

・旅行のため2日消えます

・ECO
94/30/45 いい加減おかしいだろう

・絵
りんごって人をかいてみましt
20090313.jpg
  1. 2009/03/13(金) 21:39:58|
  2. | コメント:0

チビっぽくしてみた

・ECO
92/30/44
早くも99短剣用意しますた

・絵
同じっぽいけどちびっこに見えたら俺の勝ち
汚い絵に見えたら俺の負け

20090312.jpg
  1. 2009/03/12(木) 23:59:15|
  2. | コメント:0

きょうも みなみぐんは gdgdでした

・ECO
イ ヴ ァ 始 動

・絵
さぼったサーセンwwww
皿って服のひらひらが2種類存在するよな20090311.jpg
  1. 2009/03/11(水) 23:58:40|
  2. | コメント:0

もう演習行ける件

・ECO
カバ 85/30/39 もうすぐイヴァですn

・絵
もうちょっと綺麗に出来れば・・・
20090310.jpg
  1. 2009/03/10(火) 23:51:18|
  2. | コメント:0

鯨での養殖速度は異常

・ECO
カバ 78/30/35 まだ一週間たってねえぞ・・・!
ああ今回は攻防戦お休みです
頑張って防衛してくださいね

・絵
何も見ずにやってみるてすつ
形が崩れなければ・・・
といったところだが

20090309.jpg
  1. 2009/03/09(月) 23:12:35|
  2. | コメント:0

・絵
斜めっぽくしてみた
20090308.jpg
  1. 2009/03/08(日) 23:15:30|
  2. | コメント:0

本日例大祭のため

・ECO
隠し子がとうとう憑依フリーに
次はベース80か

・絵
日付かわってからかも
  1. 2009/03/08(日) 19:52:41|
  2. | コメント:0

エミドラ手加減

・ECO
だりー

・絵
ちょっと簡単に
20090307.jpg
  1. 2009/03/07(土) 23:25:11|
  2. | コメント:0

絵だけ

・絵
ポーズビューワー使ったところで所詮等身が違うから
微調整しないといけないんだがよく見える風にならない・・・

20090306.jpg
  1. 2009/03/06(金) 23:36:16|
  2. | コメント:0

適当に

・ECO
新キャラ56/1/25
カバ

・絵
酷いので省略
20090305.jpg
  1. 2009/03/05(木) 23:03:20|
  2. | コメント:0

養殖?

・ECO
いいえ、深淵で1確狩りです

・絵
エミル、覚悟おおおおおお!
20090304.jpg
  1. 2009/03/04(水) 21:00:21|
  2. | コメント:0

絵だけ

・ECO
5時間かけて白様の魔法攻撃が5しか挙がらないことに絶望した

・絵
顔が正面以外はやっぱ崩れるネ
20090303.jpg
  1. 2009/03/03(火) 22:49:26|
  2. | コメント:0
次のページ
