何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新チャンプボス

・ECO
さすがにあのチャンプはきつい
一匹も殺せないっていうか何処のエミドラだよアレは
次回はディビリクラッター用意してみる

・絵
急場しのぎだけど簡単にマリオネストっぽくしてみた
20090131.jpg
  1. 2009/01/31(土) 23:12:40|
  2. | コメント:0

気がついたらこんな時間

・ECO
やってない

・絵
悪い癖が出てるなきそう
モデルが前傾姿勢なのに背が伸びてるように見えてるから腕が超長く見える
20090130.jpg
  1. 2009/01/30(金) 07:11:57|
  2. | コメント:0

本スレに張った物

・ECO
おやすみ

・絵
どこの園児だろwwwww
20090129.jpg
  1. 2009/01/29(木) 23:13:25|
  2. | コメント:0

今日は育成オヤスミ

・ECO
オ ヤ ス ミ

・絵
割と簡単なポーズ・・・?
いいえ、無理でした
20090128.jpg
  1. 2009/01/28(水) 20:22:57|
  2. | コメント:0

でかねこみみ

って東方的にアレじゃね?
椛きゅん・・・

なんでもない

・ECO
傘23回目
本格的に人外の性能になってきた
ワイルドボア返り討ちにするわ
ブリキmk3突き殺すわ
あとマルクト通過がすげー便利になった

・絵
いいかげん極悪すぎるポーズばっかりなきそう
手足の遠近感が掴めるようになるまでずっとごらんの有様の予感
20090127.jpg
  1. 2009/01/27(火) 23:24:01|
  2. | コメント:0

育成最適化

・ECO
傘22回目
かかし2本 毒薬300個 ペットフード5000個
力ベジ12本 クリベジ4本 まもりベジ4本 まほうまもりベジ6本 回復ベジ8本
総計340分 全部で6時間程度 ついでに前日のベジ使用数がおかしかったので修正
もうちょっと本気でやれば1日2カンストもいけるかもしれない

・絵
割と顔がでかかった
20090126.jpg
  1. 2009/01/26(月) 23:05:04|
  2. | コメント:0

時間稼ぎ

・ECO
傘21回目
スキャターとポイズンマーシュ 更に八つ当たりかかしを導入
フルカンストまで 力ベジ6本 クリベジ6本 魔法ベジ4本
まもりベジ8本 まほうまもりベジ8本 回復ベジ8本
約7時間+移動とかで40分くらい

・絵
時間稼ぎ
簡単に立ち絵だけっと。
20090125.jpg
  1. 2009/01/25(日) 23:46:44|
  2. | コメント:0

またしてもペット育成しながら

・ECO
スキャターとポイズンマーシュについて調査
ポイズンマーシュは、MATKの2%という事で、非情に有用である
どの敵に対しても1~2ダメージのため、何発でも撃ち続けられるのが利点
スキャターも同じく、傘のHPがHPなのでlv1で撃つとほぼ1ダメージ固定という鬼仕様で
好きなだけ育成が出来るのが利点

・絵
今日のポーズは無理ゲーすぎる
モロに三次元要素一杯で手に負えないって状況だった
とりあえずぺたり

20090124.jpg
  1. 2009/01/24(土) 19:58:18|
  2. | コメント:0

傘20回目

・ECO
傘のHPがようやく3桁になりますた
しかしあらゆる対策を施しても攻防戦では一切の役立たずでしょう

・絵
今日はこんなポーズだった
かなーり難しかったせいか胸板が広すぎるとおもう
残りのポーズっぽいのはあと30~40

20090123.jpg
  1. 2009/01/23(金) 04:39:15|
  2. | コメント:0

むしゅめ

悪のりで投下してしまった、今では反省してる

musume.jpg
  1. 2009/01/22(木) 05:36:25|
  2. | コメント:0

ペット育成しながら

割とペット育成に関してコメントがない
傘育成したところでどうせファイアアート一発で吹き飛ぶのが関の山だろうし
そもそもHPの最大が152程度では行動範囲もたかが知れている。


だんだん怪しいポーズが出てきたそろそろ無理だろってレベルのものがちらほら
でもやる

結果
20090121.jpg
  1. 2009/01/21(水) 20:50:53|
  2. | コメント:0

狩りしてないから絵だけ

よく分からないが難しかった

20090120.jpg
  1. 2009/01/20(火) 23:40:00|
  2. | コメント:0

えんすー

ちょっとラース撃ちすぎた気がしなくもない
皿&巫女だけで良いのがお手軽だしメイン火力だしで結局使ってしまう訳だが。
とはいっても演習厨から見て雑魚程度にしか見られてないからまだ行けるかな?


とりあえずとあるゲームのポーズ一覧を順に描いていこうと思う
難しすぎわろた

20090119.jpg
  1. 2009/01/19(月) 06:18:28|
  2. | コメント:0

人と同じ事が出来ない子ですから!

「ポーズマニアックス使うといいよ」
「好きな絵柄の人の絵を模写するといいよ」
良く絵を始めるとこんなアドバイスを貰うと思う

だけどウチは人と同じ事をしない異端児ですから!
いきなりECOのキャラ見て始めたりしましたから!

そんなことしながら描いた結果がごらんの有様だよ!!!

20090118.jpg
  1. 2009/01/18(日) 07:52:04|
  2. | コメント:0

攻防戦おもいよ

なんかバリア張る役減って守備力減してたきがする

後簡単に絵だけ
20090117.jpg
  1. 2009/01/17(土) 23:05:27|
  2. | コメント:0

露骨なインフレ対策

やり過ぎ自重wwwwwwww
あれだけ露骨にやっても中華の在庫1企業吹き飛ばした程度って
どんだけ貨幣価値低いんだろう



影つけてみた
あまり上手くはない
あとシャープペンで漬けたのにも問題がある気がする

20090116.jpg
  1. 2009/01/16(金) 22:04:54|
  2. | コメント:0

手直し

どうも上が変だったのでなおしてみた
こんな感じか

20090115.jpg
  1. 2009/01/15(木) 22:40:58|
  2. | コメント:0

ムーンライト\(^o^)/

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3954025
これはひどい

元ネタの方から見るのを推奨
ただし元ネタは胃ブレイカーだけど

今回から画像サイズ縮小
20090114.jpg
  1. 2009/01/14(水) 19:54:00|
  2. | コメント:0

課金切れ

攻防戦には課金するお
とりあえず若干絵の練習だけ

はいさらたんですね
なんでさらたんばっかりなの?
という質問がありそうだが、
ソーサラーの服をよく見ればわかる
凄く描きやすいんだ
ポーズだけ頑張るときに簡単に服を漬ける場合良く多用する

20090113.jpg
  1. 2009/01/14(水) 00:03:08|
  2. | コメント:0

落書きのみ

見直すと微妙に見えたりしなくもない
中々安定しないが、このまま何か変化をつけないと駄目なようなきがする

20090112.jpg
  1. 2009/01/12(月) 23:01:52|
  2. | コメント:0

椅子大破

古いPC乗せたら空き缶の如く縦から椅子が潰れてしまった
耐荷重40kgの椅子の上に無理な体勢で座った上でデスクトップPC抱えたのはまずかったか

というわけで立ちっぱなしで狩りしたり(してない)
絵描いたり

全然上達してません、本当にありがとう御座いました
というわけで肩幅が気になったのでのばしてみる
うーむ
やっぱり細く髪の毛を入れると微妙に見えるような気がする

20090111.jpg


  1. 2009/01/11(日) 22:41:51|
  2. | コメント:0

ジニアで・・・

突然声をかけられますた
何かと思ったらロマンス黒売ってくれとか
ジニアでは相当数が少ないらしいけど実際はどのくらいなんだろうか

いきなりブーストと交換してくれって要求には吹いた



髪の毛を細くしてみよう・・・
って事でやってみますた
ついでにフリルの練習しろって言われて参考サイトとハロウィンクジのドレス渡されて
気づいたらごらんの有様だよ!!!

20090110.jpg
  1. 2009/01/10(土) 07:25:51|
  2. | コメント:0

応援

商人の応援スキルについて知っているだろうか

ATK MATKを増加させるだけで時間短いし上昇短いしで役に立たないと思われがちだが
実は唯一スピエンでの最小MATK低下を解除することが出来るスキルなのである

※現在MATKが上昇BUFFとして存在するのは パワーエンチャント 応援 のみ

スピエンのMATK低下解除は侮れないので習得をオススメする


それからルーラーでも喰いながら描いてみる
服を描いてるときに実物を見ながらやったんだが、
等身が違いすぎるのに何を考えてやったのか必死に書いては消し描いては消し
腰が長すぎです、本当にありがとうございました

モデルは南軍の神です

20090109.jpg
  1. 2009/01/09(金) 23:26:26|
  2. | コメント:0

ECOにまつわる裏技

1.ミルフィを用意する
2.メタモーする
3.普通にDC狩り

上の方法で狩りするとどんなのモーションでも短くなって相対的に火力が上昇する

というわけでブレマスの人に遺跡でやってもらいました

百鬼だったので関係なかった




とかアホなことやりながらひたすらラフ
ごらんの有様臭を抑えようと必死さがにじみ出てきている絵

ちなみに分かる人が見ると所々消しゴムで消してるのがモロバレだそうで

20090108.jpg


  1. 2009/01/08(木) 02:51:10|
  2. | コメント:0

速攻で崩れた件

これはwwwwダメだwwww
とても色とかやってられる状況じゃないなこれはwwww
基本的に一発勝負だと厳しいぜ

20080107.jpg
  1. 2009/01/07(水) 19:42:14|
  2. | コメント:0

狩りしながら

フルタンク用意する
→開始30分ほどで飴とか水が出る
→良い意味でやる気がなくなる
→なくりぼ@30

どうみてもECOやってません、本当にありがとうございました

20090106.jpg
  1. 2009/01/06(火) 18:54:34|
  2. | コメント:0

張るだけ張っておくが・・・

pose maniaxからポーズ持ってきて模写して一番マシな奴をうp

20090105.jpg
  1. 2009/01/05(月) 13:54:12|
  2. | コメント:0

ポーズ練習

ソーサラーしか描いてない不具合

20090104_2.jpg
  1. 2009/01/04(日) 21:56:33|
  2. | コメント:0

新年早々手抜き

っていうか良いポーズが閃かないというか何というか
後色とかもどうしようかなとか

20090103.jpg
  1. 2009/01/03(土) 20:13:01|
  2. | コメント:0

小さめに

20090102.jpg
小さく描けるように頑張ってみた
これで一応全身描けるようになるはずだが・・・
何回かやってみるしかない

  1. 2009/01/02(金) 02:18:52|
  2. | コメント:0
次のページ
