何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりぎりだった・・・

絵描くのが遅くなって
いろいろやってたらこんな時間になってしまった

20080831.jpg
  1. 2008/08/31(日) 21:55:32|
  2. | コメント:0

線をいっぱい

例によって少し長めに引いた奴をなぞってみたが・・・・
やっぱり微妙に

20080830.jpg
  1. 2008/08/30(土) 12:49:07|
  2. | コメント:0

そろそろデッサンでも

今まで一度もやったことがない


20080829.jpg
  1. 2008/08/29(金) 15:10:17|
  2. | コメント:0

顔がでかい

割と大失敗


20080828.jpg
  1. 2008/08/28(木) 11:35:45|
  2. | コメント:0

全体的に実践してみた

しばらくこの線でいってみるか

20080827.jpg
  1. 2008/08/27(水) 18:54:08|
  2. | コメント:0

線を重ねて・・・

20080826.jpg
  1. 2008/08/26(火) 18:04:25|
  2. | コメント:0

ようやく服くらい描けるようになってきた

しわの練習してるが微妙・・・
頑張るしかないか


20080825.jpg
  1. 2008/08/25(月) 13:13:34|
  2. | コメント:0

進化しねえw

いろいろgdgdになってきたぜ!

20080824.jpg
  1. 2008/08/24(日) 11:10:17|
  2. | コメント:0

うーん

とりあえず例によって体だけぺたり

20080823.jpg
  1. 2008/08/23(土) 07:51:32|
  2. | コメント:0

それっぽく影

かなり微妙だったけど影をつけてみた
この辺は色を付けないと無理なのかな?

20080822.jpg
  1. 2008/08/22(金) 07:03:44|
  2. | コメント:0

うーん

眼が気に入らないから変えてみたが
等身も同じにするべきだった

20080821.jpg
  1. 2008/08/21(木) 13:06:42|
  2. | コメント:0

うーむ

コメントは特にないんだぜ

20080820.jpg
  1. 2008/08/20(水) 06:52:24|
  2. | コメント:0

乱雑にラフ

スケブ頼んでくるように指示されたときに
絵師の描き方を見てなるべく真似る作業をしてみた

足がないのはよくなかったか・・・

20080819.jpg
  1. 2008/08/19(火) 05:54:41|
  2. | コメント:0

じゅっしんほう

服を着せないのはボディががたがただから。
横に描くのって難しいな・・・

コミケ期間入ります
体力が残ったら描く程度で

20080814.jpg
  1. 2008/08/14(木) 14:33:55|
  2. | コメント:0

全力で難しかった

服と手足が鬼門になってきた

20080813.jpg
  1. 2008/08/13(水) 09:54:27|
  2. | コメント:0

まりおねすと

等身ってなんだっけ
手を広げるような感じにしようとおもったら微妙な感じになってきた

20080812.jpg
  1. 2008/08/12(火) 05:57:50|
  2. | コメント:0

いつものさらたん

まーたこんな時間までやってましたサーセンwwww

でもさらたん(ry

等身を伸ばしたら服はどうやってのばせばいいのやら・・・
ゲームと同じ等身だと成功する感じだが

20080811.jpg
  1. 2008/08/11(月) 05:38:39|
  2. | コメント:0

等身下げ

等身下げてみたが果たして・・・

最近ルーセントやったりしてたけど演習オンリーに戻ってからはまともに
描く時間が取れるようになった

どうせ描く時間は遅いけど

それからコミケの3日間はたぶん描けないから先に言っておこう

20080810.jpg
  1. 2008/08/10(日) 15:59:22|
  2. | コメント:0

課題

アタリが入った図面を渡された
→このアタリでイベントの狐の巫女さん描け

きちいwwwww
とりあえず言い訳ってことで。

20080809.jpg
  1. 2008/08/09(土) 05:32:51|
  2. | コメント:0

なんか

思うように行かず何度も消した結果

20080808.jpg
  1. 2008/08/08(金) 18:12:33|
  2. | コメント:0

メッセで

そろそろアダルトにしたほうがよくね?
等と言われておりますが、この程度の画力でエロと見るのはいささか問題がある気がします

もしくは細部を描けという命令なのでしょうか

とりあえず更に等身を上げておいた

20080807.jpg
  1. 2008/08/07(木) 13:34:18|
  2. | コメント:0

何とか

良いときの柄で定着させたいものだが・・・
そろそろ絵的にしかるべき措置をしたほうがいいのかどうかですが。
FC2から判定が来るまでスルーしてみるテスト

20080806.jpg
  1. 2008/08/06(水) 13:43:47|
  2. | コメント:0

うーん

よくないときのオーラが出てる

20080805.jpg
  1. 2008/08/05(火) 06:00:48|
  2. | コメント:0

服を着せると劣化する

模写の成果+ECOのキャラ=別人

20080804.jpg
  1. 2008/08/04(月) 06:14:20|
  2. | コメント:0

髪の毛これで行けばいいんじゃね?

次は服も何とかするか


20080803.jpg
  1. 2008/08/03(日) 15:08:58|
  2. | コメント:0

模写2回目

模写やってホントに上手くなるの?w
神絵師の劣化絵にしかならねえんじゃねえの?w

とか思ってる件

とりあえず目の形から併せて見ることにしたが全然似てない仕様

20080802.jpg
  1. 2008/08/02(土) 07:12:37|
  2. | コメント:0

模写のつもり・・・が

前日に続いて模写するように指示を与えられますた
どう見ても模写になってません、そして間違いなく別人

なんつーか
無理ゲーに挑戦する廃人のふいんき(ry)ですn
割とこの絶望感に満ちた戦いの雰囲気が楽しかったりする

20080801test3.jpg
  1. 2008/08/01(金) 05:58:34|
  2. | コメント:0
