何だかよくわからないところ

とりあえずSNSの代わり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添削用

改めてアップで描くと微妙に見える


20080731.jpg
  1. 2008/07/31(木) 04:35:07|
  2. | コメント:0

有識者からの訂正1

>>後ろ髪が無い
>>眉が高い あと二重にして

>>悪くは無いが何か顔が気に入らない
→割と添削した人が人だけに重視してる

何が悪いかわからん
そういったら昔鋭い事をグサっと言われた気がする

もっと小顔の方がいいのだろうかと思いつつ顔のラインを少し上げてみた
正直小顔にするとかなり昔の絵みたいになりかねないのでかなり閉口してる

・・・なんかよくなった気がしなくもない

20080730_2.jpg
  1. 2008/07/30(水) 06:32:20|
  2. | コメント:0

うーむ

ちょっと厳しめかな・・・?
最終目標とはいわんが、どっかで使われるくらいにはなりたいところだけど

20080730.jpg
  1. 2008/07/30(水) 05:13:21|
  2. | コメント:0

ななめ

顔がまともに・・・

20080729_1.jpg
  1. 2008/07/29(火) 06:32:58|
  2. | コメント:0

>>足ちゃんと描いてみせて

かきますた
これだけで3時間とかいえないぜ

20080728.jpg
  1. 2008/07/28(月) 05:24:09|
  2. | コメント:0

昔描いたのを

今描くとどうなるかやってみた
無機物がどうもダメっぽいっすね
手描くのに抵抗が少しずつ薄くなってきたかも

20080727.jpg
  1. 2008/07/27(日) 04:40:14|
  2. | コメント:0

再び顔をいじってみた

今度は足が描けなかった
ジオングですね

20080726.jpg
  1. 2008/07/26(土) 08:06:23|
  2. | コメント:0

太めに描けとか

でっぷりすぎる・・・鬱だ・・・

20080725.jpg
  1. 2008/07/25(金) 14:08:33|
  2. | コメント:0

等身下げ

やっぱさらたんが一番書きやすいよなー


20080724.jpg
  1. 2008/07/24(木) 10:26:42|
  2. | コメント:0

顔書いてたら

寝てた
仕方ないのでかなりの時間使ってみた

20080723.jpg
  1. 2008/07/23(水) 19:40:00|
  2. | コメント:0

ネコマタ服

そろそろ斜めもやる余裕が出てきたからまた挑戦します

20080722.jpg
  1. 2008/07/22(火) 07:23:36|
  2. | コメント:0

2回目

>>胸で隠してるように見えなくもない

というわけでひんぬうで再度描いてみました

20080721.jpg
  1. 2008/07/21(月) 06:14:47|
  2. | コメント:0

現状で服を着せるとこうなる

20080720.jpg
  1. 2008/07/20(日) 14:45:13|
  2. | コメント:0

服なし

一度体の造形見せろって事なので服を着せずにそのままうp
これでも勉強のつもりなんでちゃんと服まで描いてますよっと

20080719.jpg
  1. 2008/07/19(土) 07:02:38|
  2. | コメント:0

手の造形に

何時間もかけて寝落ちした件
結局上手くいかねえw

20080718.jpg
  1. 2008/07/18(金) 10:19:11|
  2. | コメント:0

混ぜた

今までやったのから比較的まともだった奴を混ぜてみた
意味はない

20080717.jpg
  1. 2008/07/17(木) 12:06:37|
  2. | コメント:0

実践

形を定着させるために頑張ってみた
少しは見栄えが・・・?

20080716.jpg
  1. 2008/07/16(水) 04:28:42|
  2. | コメント:0

体の造形自体の変更

服を着せてしまったら意味ないがやってみた

服を着せるとこんな感じかな?


20080715.jpg
  1. 2008/07/15(火) 06:13:31|
  2. | コメント:0

手抜き

連日ルーセントハートやりすぎてまともに描いてない・・・サーセン
だが描かないよりはマシの精神でやってやる

20080714.jpg
  1. 2008/07/14(月) 02:51:29|
  2. | コメント:0

ルーセントハートTW

早速その辺の魔法使いを描いてみた
どう見ても熱中しすぎてやっつけなのはあきらか

20080713.jpg
  1. 2008/07/13(日) 06:07:35|
  2. | コメント:0

顔が

なんだかよくない方向になってたので何とかしてみたが・・・

20080712_1.jpg
  1. 2008/07/12(土) 12:32:31|
  2. | コメント:0

交互に

スカートは短くした方がいいきがしてきた
逃亡防止的な意味で

20080712.jpg
  1. 2008/07/12(土) 02:54:57|
  2. | コメント:0

なんだい?いいえ難題です

「せっかくだからECOの服装以外にしようぜ」
「ルーセントハートのトップページのおにゃのこの服装を等身変えて着せてみようぜ」

無理wwwwwサポシwwww


本当に無理でした
20080711_1.jpg
  1. 2008/07/11(金) 05:42:01|
  2. | コメント:0

やっぱり

根本的にまともに描けてないから縮小して汚いところつぶしても無理なようでs

20080711.jpg
  1. 2008/07/11(金) 03:19:10|
  2. | コメント:0

サイズ変更

1600*1600で書いて縮小してるのを
600*600にして縮小なしにしてみた

どっちがいいんだろうか

追記
1600*1600:
大きいキャンバスに大きく描くのでひん曲がったりしやすい
腕前が問われるイメージ
全体を見るのが困難

600*600
小さいキャンバスなのでひん曲がる要素がない
絵茶みたいなイメージ
全体を見て描ける

20080710.jpg
  1. 2008/07/10(木) 03:56:34|
  2. | コメント:0

Zzz

すぐに形がよくならないのは仕様

20080709.jpg
  1. 2008/07/09(水) 13:25:27|
  2. | コメント:0

やっつけ

足を隠してるようにしか見えない
20080708_1.jpg


  1. 2008/07/08(火) 16:51:22|
  2. | コメント:0

軽く

やっぱり慣れが出てきた気がしなくもない
目が変・・・

20080708.jpg
  1. 2008/07/08(火) 01:14:49|
  2. | コメント:0

mmr

2ヶ月くらい前のりべんぢ

また数ヶ月したらまともになるんだろうか

20080707.jpg
  1. 2008/07/07(月) 04:44:32|
  2. | コメント:0

等身を下げると

おいクオリティまで下がるんじゃねえよw

20080706.jpg
  1. 2008/07/06(日) 14:27:36|
  2. | コメント:0
次のページ
